家具の話

家に家具は必要。人の暮らしと切っても切れない大切なもの。

「僕だけがいない街」←こいつに対する正直な感想

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/26(火) 15:37:52.161 I
なんや

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/26(火) 15:38:42.534 
居ないんだろうなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/26(火) 15:41:03.968 I
ここでオススメされてたから見たことあるが典型的な鬱アニメじゃん
5話の途中で限界きて切ったわ
鬱アニメオススメするのは止めてほしい
つーか鬱アニメ作るの法律で禁止して欲しい

どうせまたリープして今度は女の子助けるために主人公が犠牲になって
それで僕だけいない街になってエンドだろ?
展開読めたし内容薄すぎるよ

あと声がダメ全然ダメ
調べてみたら知らない俳優使ってるし駿のマネかよ
つーか声優以外をアニメに使うの法律で禁止して欲しい

見てて最悪の気分になった
アニメは素直に日常系でいいのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/26(火) 15:41:35.494 
朝飯シーンで泣いた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/26(火) 15:58:49.040 I
絵が漫画すぎる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/26(火) 15:59:47.566 I
主人公とくっつかなかったからダメだった